ラモーナ and 鳩さぶれ

どのMMOをやっても結局Xenepic に戻ってきてしまう・・・。そこにいるフレだったり、キャラなどに愛着わきすぎて戻ってきてしまうのでしょうかねぇ。このマゾピックに・・・。引退宣言したのにずうずうしく戻ってきてゴメンネ((人´Д`;。今度からは休止宣言にします!(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぇねの転職式

また広告が貼られてた・・・・。
ってことで今回は真面目に更新!ってことで壁l・ω・)ノ コンニチハ  鳩さぶれです。



イエローダンジョン固定PTの☆ねぇね☆が転職しました。
2次会とかは時間的にも急だったのでなかったけど、楽しい式でしたね~。
でわ、どぞ。


[ねぇねの転職式]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 19:42:51|
  2. ゼネピック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鳩さぶれ

広告があるから更新・・・・。
どんだけ久しぶりの更新なのだ・・・。


ってことで、ラモーナこと鳩さぶれデス。


Xenepicに復帰して早3ヶ月。(そろそろ悪い癖の飽き癖がでる頃ですな・・・。
Xene開始初期から『BHしたい!アウェイクしたい!』と、強く希望をしていた為、4年目にしてやっとこさ念願のアコ様を作った次第デス。ん?ウィザ?まーそれは置いといて。


一言。



アコたのしいなぁ。




・・・・。


だってさ、ウィザと違って攻撃だけじゃないんだもん。
もちろん長年やってきた魔様ですが。しばらくは休止デス。
ちゃんと4次にラモーナもしてあげるからね!(いつか
117じゃ中途ハンパだもんね。アビスもイケナイ。
とりあえず今は、鳩さぶれをプリにします。

飽きるまで生暖かく見守ってやってください。


それではアデュー。
  1. 2009/05/19(火) 09:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

今回はリアルで(*´ω`)テヘ

壁l・ω・)ノ コンニチハ

体調もスッカリ戻り、湿疹も引いた次第でございます。
熱も下がったし!1週間で仕事辞めちゃったけど実際あの会社に肌が合いませんでした。今まで長く働いていた会社ばかりなので1週間とかほんと自分でもびっくり。でもまー体は正直ですな。


あ、ちなみに先ほどまた内定もらいました(*´ω`)テヘ
って月に二回も内定てスゴイな・・・。アルバイトじゃあるまいし。


今回は桜木町なのだ。
産まれてから横浜に住んでいるけど、桜木町とか横浜で働いたことないからチョト新鮮です。
(ほぼ都内まで出てたので)
ランドマークが隣なのでお買い物もできるかな~♪
今度は体調も崩さずしっかり働いていきたいと思います!うんうん。


話し変わってつい先日母親から電話がきた時の内容で・・・

母『具合どうなの?だいじょうぶ?』
ラモ『だいじょうぶ。湿疹は引いたから。心配かけてスマソ』
母『いいんだけど。毎年恒例の忘年会のことなんだけど』

・・・・毎年恒例の忘年会とは、ラモ家恒例行事みたいなもので、両親・おばあちゃん・姉・姉旦那・弟・私 + 私の彼氏も出席しているというものです。
私はいいけど、うちの相方さんがなんともかわいそうな行事なわけですよ(笑)
私が反対の立場なら緊張して食欲なくしそうだ・・・。むしろハメをはずしそうだ・・・。
まーもう今年で3回目の相方さんですし、何度も両親と会っているからいいかなーと。・・・・


母『今年は熱海に温泉旅行にしようかと思って。』



∈(゚◎゚)∋ ・・・。



ラモ『ん・・・?ATAMIですか?(動揺)』
母『うん』 ←うちの母はラモ以上に淡々としているサッパリしたママン。
ラモ『あーうん。わかった。(ぜってー相方さん嫌がりそうw)』
母『じゃー空けといてね。』
ラモ『あ・・あぅ。(動揺気味)』
母『なによ。』
ラモ『えっと・・・(困惑気味)あ、旅費はお父さんが出してくれるの?』
母『ご招待ですからそうでしょうね』


(゚∀゚)!ヒャッホー。


相方の返事なんか気にせず、久々の温泉旅行+タダ旅行ってことでもうどうでもよくなってしまいました。相方さんはチョウドこの電話の時お風呂だったので出たところ聞いてみることに・・・

ラモ『♪今年の忘年会は熱海に温泉旅行だってさ~♪フフン~♪』←おそらくほんと上機嫌だったと。
相方『え・・・・。マジかよ・・・。無理だし・・・・。』


まーそうですよね。お気持ちわかります。でも連れてきます。
無理やりOKももらう前に行くこと決定!
今から楽しみ~♪


でわでわ今日は金曜日です!花金ですよ!(古
のみいってこようかな(*´ω`)テヘ


でわアデュー



  1. 2008/10/10(金) 17:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋に近づいてますねぇ

壁l・ω・)ノ コンニチハ

ニート3ヶ月目に突入しそうなラモーナです。
ボチボチ動きはじめてます。長年ずっと働いてきたから、いきなりニートになると結構暇だぁね。
10月中旬くらいから働こうかなーって思っています。相方さん一人で働いてるんで、さすがに肩身が狭い・・・。追い出されるわ!!

ってな感じで、働いていない現在はもっぱらSealです。
現在魔法士:143レベと鍛冶子:90レベです。
熱血先生間に合いませんでした・・・。まぁ、ニクシのグローブ狙いだったんだけど蜂羽手に入ったからいいかな?高かったけどー。ぴかちゃんも100レベ超えたし、わらじも90超えたし、ふぁんたもそろそろ90だからみんな順調かな!相変わらずバランスのいい職業だらけで満足しております(*´ω`)テヘ
それでは最近の近況を書いていきますかねぇ。

●イベント●
先日たまたまインしたらGM主催の『High and Low』のイベント告知がされました。
一人だったし暇だったのでフラ~っとマデリンへ。
イベント内容はその名の通りHigh and Low。エモーションのサイコロを使ってやるゲームです。
GMが3回振るサイコロを基準11(最大18)よりHighかLowか当てるというものですね。もーこんなの運ですよ、運。2分の1じゃないですか。もー思ったままで動きましたよ。

イベント1

ラモは『High』に進みました!右側がLowのみなさんですね。均等に半分くらいなようです。
結構ドキドキなんですYO!1発勝負ですから!
結果は1回目はHighでクリア★

結局・・・・・



イベント2


なんと勝ち残った。

ちょっとびっくりしてラモーナさん回転して杖から落ちそうです。
しかもタイプミスしています。まーいつものことよ・・・。
商品はGMコイン3枚でした。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



●鍛冶子●
鍛冶子がレベル90になりました!
レベル90

魔法士と違ってサクサクいかないけど頑張っております。
アイテム鑑定マスターしました。ついにマルコを超えました。
これで全部の装備をレベル無関係で鑑定可能です。マルコも用無しです。

福袋イベントが終わったらまた動きだす予定なのでみんな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
その福袋も鍛冶子の101G武器のため、せっせと銅袋を集めております。
現在325個・・・集める個数800個・・・買取価格相場6万・・・。


間に合わないし!!


10/6まででしょー。せめて2セット(600個)は集めたい・・・。残り200個は買取でもいい・・・。
だけど、銅袋は今のレベルだと実はドロペナが発生するので狩れるバイルが制限されています。・゚゚(ノД`)あ゙~ん  120レベ以上の敵じゃないとマズくてしょうがありません。なのでブルーゾーンのクールカンクラ(Lv125)ばっか倒しています。・・・正直もう飽きた。イベント終わったら当分ブルーはいきません。
ですが、ここまできたら意地でも手にいれてやります。鍛冶子のために!鍛冶子のた・・(ry
実はすでにアフロTHEフォーク手にいれちゃっています。(レベル113の武器)
Seal開始当初、あのアフロが装備したくてしょうがありませんでした。
魔法士150レベいったらしばらくおやすみして、鍛冶を頑張る予定です。アフロのために(*´ω`)テヘ


●セビス村●
先日ギルドのみんなで徒歩でセビスへいきました。
バイルレベル150↑というコワーイところを4人でスタコラ。途中ふぁんたコロコロ(ぁ
だけどぴかちゃんが即座に復活してくれて助かったね~。
ってかバイルみんなでかすぎw

そんなこんなでたどりつきました。わらじとふぁんたが初めてだったのかなー。


ゼビス

みんななぜか花火連発。人いないしたまにはいいよね!
セビスは街がキレイだから好き。(あまり行かないけど)夜とか結構ロマンチック(*´ω`)テヘ
またみんなで冒険しようね!そろそろメインクエを動かさないとね。


●鍛冶子の恋人●
鍛冶子にもがきたようです(*´ω`)テヘ

Wカップル

って、カップルだらけのギルドになっておりますw

ぴかぴぃ⇔わらじ
ジャグ ⇔ふぁんた
ラモーナ ⇔HERLOCK

どんだけ!すごい身内カップル。まー当たり前というかそれしか術がないというか・・・。
まーバラももらえるしいいよね。ふぁんたこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪デカイハンマー振り回していますが((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


そんなういういしいカップルとは別に熟年してきたカップルもいるわけで・・

カップル1000日

1000日すぎました(*´ω`)テヘ
お祝いにバラ200本と装備の花束貰いました。
って・・・カップルエモがえらいことになってますがな。
膝枕で男の子がコロコロして・・女の子が時々テレる(←テレるのが微妙にかわいい


んでもってぴかちゃんが怒っています |`Д´|ノこらぁ!
イチャイチャしてるのに怒っているわけではなく、やきもちを焼いてくれている様子ですw
モテるのは辛いのぉ~(ぇ


●オーム●
オーム。ナウシカじゃないよ。でも、オームってよく使われるけどなんなの??
ま、おいといて。やるつもりではなかったオームをソロってきました。
オームの部屋の中にいるカオスギアからオーラナイフ(芸人101武器)が出る!という情報をGETしたのでさっそく十字森へ~。

オームくらいなボスであれば誰か倒してくれているはず。
と意気揚々にいったところ・・・・


∈(゚◎゚)∋ ・・・・。

いるし!デカいし!すごい石だし!パっと見ゴリラみたいだし!光属性だし!でもウェスト細いな・・。


オーム


Lv.90とか言ってほんとはLv.999だし・・・。すげーレベル詐称ですよ、この人。
まーでもこいつ倒さなきゃ部屋入れないしなぁー・・・。暇だしいっちょやってみますか!
と意気こんだラモーナでした。



・・・。(ぉ、遠距離攻撃だから反撃されない。ラッキー)



・・・・。(むむ、なんか全然メモリ減ってないような



・・・・・。(あ、指疲れた・・・。





・・・・・・。(うほ、ジョンソン足りるかな。






・・・・・・・。(ってすでに20分経過してますが。まーたばこでも。Σ(゚∀´  やべw動いちゃった。攻撃くらって1000近く。あぶない。




・・・・・・・・。(あ・・ふぁんたもタバコ買いにいちゃった。暇だわ。





・・・・・・・・・。(-30分経過- お!もう少し



キャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




やっと終わったw使用時間40分。使用したジョンソン200チョイ。指の疲れMAX。そしてオーム何も落とさないというすごいKY。もうソロではやりたくない!もうちょっと強くなれば短縮できるようになるのでしょうかね。


と、いざカオスギア部屋へ。(ぁ、そのまえに休憩一服



∑(゚台゚lll


えw何このワキワキw魔法士とか無理だし!(びっくりしてSSなしです。スマソ
ゼネ程紙防御ではないですが、狭い部屋に50以上いるし。ムリムリ。早々に退散。

ってな感じで指の疲れだけが経験となりましたとさ。


!!ブログネタ溜め込むからこんなに長く!!
前回ブログ書いた時はカウンター1400人くらいだったのに、1回も更新せずで1900人ってどうなの?
誰がみにきてるんだ?wまーいっか!

では☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

  1. 2008/09/24(水) 13:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

鍛冶子

壁l・ω・)ノ コンニチハ 、ラモーナです。

そろそろ夏も終わりに近づいてきましたね。8月いっぱい働かないと決めていたので毎日グータラです。ええ、グータラ。ニートも意外と暇なものです。外出ればお金使っちゃうし、なるべくおうちでひっきーです。


さてさて、最近のSeal状況です。
先日、ギルドでボス退治いってきました。
討伐前

ボス部屋前です。ふぁんたはおそらく戦うのは初めて?だったはず。
わらじの相変わらずのタイプミスで場を和まして(?)くれています。
『はー胃』 (^m^ )クスッ


ヤミ


討伐中。
うーん、やっぱりキレイ。しかもコレ2体目。
わらじがイイ盾役してくれています。これから先もっと強いボスがいるので騎士も欲しいとこですが、わらじがやってのけてくれると信じています!噂によるとレベル200くらいの何人かで1時間くらいかけて倒していたよー・・・・。指つるわw 

お決まりのNOドロップ。最近こいつずっとNOドロ。ケチ。



そんなボス退治もしながら休憩も必要ですよね。
昼ね
みんなでお昼寝中です。ですがみなさんこのMAP安置ありませんよ!うむ、相変わらずいい天気だ。


あ、『こーゆーのSSとってよね!』ってコロコロ芸人さんから言われてとったSS載せます。
死神
かわいくとれてますかね?でもなかなかシビアでギルドで1セットだけだったね~。
ドロップしなさすぎ!その反動か今はドロップしすぎ!今回のジャージは揃いそうです。
月桂冠もあるし、早く着てみたいな~。


先日、最近なかなかインしてくれないラモのお相手さんがインしました。
またもや色々なモノをいただきました。もしや引退・・・?をほのめかすくらい色々なモノいただいています。売れば相当いい額なのに!なのでギルドの皆さんにラモがよくプレゼントするのもこの方を見習ってです。ラモも頂いているので皆さんも遠慮なく受け取ってくださいな。
今回はコレをいただきました。・・・・ずっと欲しかったの(*´ω`)

龍

『蒼龍の槌』

売ってもないし、どーにかしてもらえるものでもないし(何年か前のキャンペーンで限定で配られた模様)諦めていたところ突如いただきました。ほんとうれし(*´ω`)うれしくて+6まで精錬しましたwストレートでいかずルビー5個使用。まぁ、嬉しかったので問題なし!本当に(人´∀`)ァリガトネ♪




さてさて、今回の題名の『鍛冶子』の話題を少々・・・。

イベントで、レベル1のキャラクターを50または100まですればステキなプレゼントが必ずも貰えるというものです。なんていいタイミング!最近魔法士に飽きていたのもあるし、次の装備揃ってないし、なんせみんなとPT組めなくなったのが痛かったので、ニートな今チャーンスですよ。1ヶ月で期間決められていた方が何倍も頑張れるものです。
ジャグ

ちょうどズームUPされていますねw
鍛冶師でも7コンボくらいできるんだけどすげぇー楽しい。
元々ゼネも前衛から始めたので特に抵抗ありません。
まー1撃で倒してきた魔法士は本当にぬるま湯です・・・。

せっかく鍛冶師になったんだもん。
なにか製作しなくちゃ。つってもあまり使用されないスキル(+需要がない割りにアイテムがシビア)なので覚える人は少ない『アイテム製作』早速アイテム集めて作ってみます!ふぁんたいつもアイテム(人´∀`)ァリガトネ♪

鍛冶アイテム


この白い灰が曲者だった・・・。アイテム作成時、絶対1つ曲者が入っている模様。今集めている入れ墨も別のアイテム作成に必要なものなのです。しかも集めたアイテムだけじゃ成功率30%とな・・・。なので実はピンクダイヤモンド2個ぶちこんでいます。PDですよ。ピーディー。安いからいいんだけどね。これで成功率100%です。失敗なんてないですよね?w



では作成中の模様を・・・・



製作1

トントン・・・。ちなみに場所はエリムど真ん中です。


製作2


トントン・・・。成功するよねー・・・(半信半疑)





かわいい羽



成功♪


まぁ、100%だもんね!装備することはまずないけども、出来た喜びがありますね(^m^ )


ついでに最近ハマっている鑑定もしてみました。もうマルコなんて目じゃないんだからね。


鑑定


うんw微妙w
まぁ、マイナスOPついていないだけいいかな!


こんな感じで鍛冶子頑張っています~。
9/9までに100レベいくかな~。なにはともあれ現在47レベ。
がんばりまー!

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



 
  1. 2008/08/18(月) 11:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ラモーナ and 鳩さぶれ

Author:ラモーナ and 鳩さぶれ
★Xenepic Online★
ID:ラモーナ
職業:ウィザード
レベル:117
ギルド:Re-Steart


ID:鳩さぶれ
職業:クラージ
レベル:100
ギルド:THE 鬼殺し



xene開始日:2006年2月27日
(プチ引退多数)
神出鬼没デス・・・。いきなりやる気なくします。

いま何時?

今日のテレフォンショッキング

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

